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業務内容紹介
当事務所の業務内容です。 こちらに記載されていない内容に関してもお気軽にお問い合わせください。
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就業規則及び諸規程の整備
就業規則は、社員が安心して働ける環境整備の基本であり、会社が求める働く姿勢等を周知する役目を持っています。
就業規則は”会社の法律・ルール”として労使双方の規律を定めるもので、会社のルールである就業規則がない、または不備などにより些細なことでも労使トラブルが起こりうるもとになることがあります。
また、就業規則は一度作成すれば後世大丈夫というものではなく、法律改正の激しい昨今、社会情勢、雇用環境、労働者の意識の多様化等も含めて起こりうるリスクに対しては事前に予防をしておく(リスクアセスメント)など、定期的に就業規則の見直しが必要となります。
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賃金制度の構築
分かりやすくシンプルな賃金制度をご提案します
社内で必要とされる社員の能力を定量化することで、賃金に反映をすることが目的です。
各種法令に適合した制度にすることはもちろんのこと、社員の「モチベーション」を維持向上する貴社における職務基準の構築が必要となります。 そのために客観的に評価しやすい賃金評価の作成のお手伝いを致します。
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社会保険・労働保険手続きの代行・相談
社会保険・労働保険諸法令に基づく事務手続きの代行・相談
労働・社会保険への加入、各種給付金の請求、帳簿書類の作成などの事務手続きをスピーディ&確実に処理します。
労務関係の複雑な事務手続きにわずらわされることなく、本来の経営業務に専念できます。
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給与計算業務
給与計算をアウトソーシングにしませんか?
貴社の給料計算事務(ペイロール)を代行いたします。
入退社月はどのように所得税・社会保険料等を控除すればよいか、また、給与の変更にともなう手続きにも同時に対応することもできます。
紛らわしい給与計算業務をアウトソーシングすることによって、人件費の削減もできます。
毎月の勤怠・変動データをFAX又はメール等で頂き変動データを確認し、給与計算業務をおこないます。